TAKARA餓狼伝説

とあるゲームショップで買ったのだが、店長の息子が
何故か平然とカウンターの中のハードの起動テストに使うであろう、
テレビを使って堂々とドンキーコングを遊んでいるという面白いゲ
ームショップでした。
その店で不幸にもそのゲームは見つけてしまったのだこれが…。

この黒いラベルの中央にかっこよく書かれている餓狼伝説の文字
かなりの完成度を誇るSFCスト2を超えてくれる良ゲー臭を私は感じとった。
 迷った挙句、当時ネオジオハードを所持しておりながら、1000円で購入してしまった。

それから先の事は思い出したくありません。

■何処が悪いのかまとめてみると

・モード選択の時点でキーレスポンスが悪い
・色々とバグ搭載
・なんかもう技が出しにくい
・2PしかCPU専用キャラクターを使用できない。
・全体的に違和感を感じる
・必殺技を出した後、すこしの間ジャンプや投げが出来なくなる
たいして面白くないのにロードがやたら長い

inserted by FC2 system